グリムス.txt

移転しました。

自分のブログパーツに組み込んでいるもの。エモ登録して、ついでにグリムス入れてみた。

グリムス

概要

ブログエントリーを増やす事により、苗を成長させていくサイト。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹することができて、どこに植樹されたか
googleMAPで確認できるという、エコサイト。

書き込まれるワードによって、成長スピードが変化したりするらしい。

おもしろいと思った点

  • 絵がほのぼのする感じでよい。
  • なんといっても、エコ。成長させれば植樹することができる。
  • ブログ記事を書く気になる?

改良の余地があると思った点

  • 当たり前?だが成長スピードが遅い・・・というか動画があまり変わらないので少し退屈

独断と偏見で評価

植樹とかしてみたいので、とりあえず使い続けてみる。

集計用

url:http://www.gremz.com/about.php
name:グリムス
value:3
kind:BM